熊本・布団の原料、製品の輸送

2022/12/06 お知らせ

今回は、熊本に本社がある熊本旭運輸㈱の地場定期便の紹介です。

今からの時期にとても必要なフカフカ・あったかのお布団を輸送しています。布団の原料・製品の両方を輸送しています。

このお客様のお荷物を運ばせていただいてもう21年目になります。

重量は軽いのですが、ケースサイズは大きくカーゴ積になるので、リフトマンの方に積み込みをしていただいています。

ドライバーに負担が少ない点は、とても助かります( *´艸`)

弊社のドライバーも必ずヘルメット着用です。

 

 

リフトマンさんのとても慎重なリフト操作に圧巻です。

安全対策が徹底してなされています。

トラックの門口スレッスレです!さすがですね!

 

 

こちらの工場では、羽毛布団・羊毛布団を製造して出荷されています。現在、定期運行は益城工場~大津倉庫のピストン輸送をしています。

定期便の輸送以外にも、関西行き・中京行き・関東行き等 日本各地への輸送のお仕事もいただいています。

 

 

カーゴ積は荷物にも優しく、ドライバーさんにも優しい荷物です。

末永く輸送のお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

こちらは布団の原料が入っているお荷物です

 

こちらは布団の原料が入っているお荷物です。

*益城工場~大津倉庫間輸送 1日4往復

10t低床車 定期便 月曜日~土曜日

GROUPCAMPANY

関連企業

© KUMAMOTO KOTSUUNYU All Rights Reserved.

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」
などご不明な点はお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務・求人に関するお問い合わせ